ネクサスUst。 [サカナクション]

さっきまで、ネクサスのUST見てて。

やー、おもしろかったぁ♪( ´▽`)

鹿野さんだから、引き出せるあの素の一郎くん(笑)

最初はものすごーーーい深い話してて、

ウワーーー!!ってなんか、分からないけど、

こんな風にいろーーーーんなこと考えるんだぁと☆☆


鹿野さんが、

「サカナクションってバンドは誰も真似できないんじゃないかな。
一郎ってさ、定点がないのよ。
セントレイ作った、アルクアラウンド作った、エンドレス作った
どれもぜーーーんぶ違うのよ」

って言った時、わーーーー!!ほんとその通りだわと。

一郎くんはやんわり否定してたけど、

やはりね、そこは狙っているのじゃないかとおもう(笑)


…………………鋭いねぇ、鹿野さんwww


Twitterの流れみてたら、途中でマネージャーのひぐまくんが、

鹿野さん30分過ぎてますよとかつぶってて(笑)

(レコーディング途中で抜けてそのあとレコーディングだった)

みかん食うわ食うわ(爆)

ほとんどなにも食べてなかったらしくw

ピーナッツにおいかいでもどして(笑)

さいごにゃーもうバクバクバクバク食べてたけど?w


でも、やっぱなんか疲れてたな、一郎くん。

頑張れとか言えないくらいにね。

でもきっといまが勝負なんだろうなぁとも思うー。

DocumentaLyが売れて、次どんなだろう?と

ワクワクしてるヒト。ここにひとり(笑)


ワタシ若くはないけれど、

あの世界観みたいなものにものすごい惹かれてるし。

実際もうなんかライブの予定なにげに入ってるしww

一郎くんが言ってた、

あの場の空気を味わいたいっていう、

本当にそれだけの気持ちがLIVEに向かわせてるカンジ☆

あの一体感ってなんだろうか???

もう何もかも越えちゃう(性別とか歳とか環境とか)瞬間が

あるって、今年の熊本で感じたことなのよねー♪

サカナクションは聴くだけでもいいけど、

LIVEはなんかまた違った楽しみ(コレとうまく言えない)

があって、なにやらなにやらですよ。


最後音声が消えても、ピースピースしてて(あれは定番??
たしかルーキーの撮影現場でしてた(笑)

なんか、なんか、なんなの、このひと(笑)

どうか、胸やけ起こしませんように←そんくらい食ってたww

ちゃんと、ドイツで羽を伸ばしてきてください(^-^)

忙しい日々はすこし忘れて☆

という私は年明けのサケノサカナがまた

楽しみなのです~♫

仕事やけど、みるぞ!

源くん&一郎くん\(^o^)/







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

停滞。大掃除の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。