sakanarchive2007-2011 [サカナクション]

今日はPV集の発売日で。

店頭受取にしてて、朝の便でやってきてくれました☆

いろいろ済ませてちゃんとみようと(^-^)

ゴハン作って、おふろ入ってー。


一言でいうと


スゲーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かな?(笑)

あの、昔からのひとはちゃんと買って見てるだろうけど、

ワタシ始まりがバッハだったんでw


YouTubeで見るのとは色がまず違うし、長さも?かな??

あとこれリマスタリングしてあるので、

音もいいし☆☆☆

一つ一つ監督さんのここみるといいよとか

ここにこだわりましたっていうインタビューが

入っていたので、そこ見るために一時停止したりとか(笑)

見応えありすぎですわ( ´ ▽ ` )ノ♪


私、ワード、サンプルってなんでこういう感じになったんだろう?って

YouTubeでは見てたんだけど、

予算だったんだねーwというか釣り道具とか全部一郎くんの

私物とかで(爆)すんごい見てた(笑)


「ナイトフィッシングイズグッド」は初めてみたなぁ♫

最後の魚もって笑ってるあれがきっと一郎くんなんだろうなw

セントレイがデビューとかも知らなくてwww


だってね、ずっといいんだもん曲さ。

北海道時代だねって言ってたけど、

いい意味で変わってない気がする。

曲に見えてくる風景みたいなもの♡


まーいろーんな人がここでも関わっているんだなぁって

documentaLyのときと同じように思ったー。


つか、アルクアラウンドワンテイクじゃなかったね(笑)

あみさん走り回ってるし、なんかみんな大変そうw

最初さ、一郎くん一人で歩くシーンで、

えみちゃんと目で合図してるように見えたよ。

「よし!次は成功させるからな!」って(^-^)

リンゴキーボードにおいた時、えみちゃんうなずいてるしw


私これお友達から聞いたんだけど、

北澤さんって、直太朗の以前のスタイリストさんだったらしい(笑)

あらま!こんなとこに!!


さすがスタイリストさんが仕上てるアイデンティティは

五人ともものすごくカッコいい(*^^*)

それぞれがかっこよくみえるアクションとその角度だなぁって☆


なにが一番好きかと聞かれたらやはりルーキーだなぁ♪

このPVは歌聴いてるときに、浮かぶんだよね☆

苦労してたあの一郎くんが落ちてゆくとこ。

あぁぁぁぁぁーって(笑)

この歌も好きだし。

ミエナイヨルノツキノカワリニヒッパッテキタアオイキミ~☆

このフレーズ最初サビだったんだよね、たしか?!

このフレーズ好きだなー。なんでかは不明w


montageも初めて見て、うわぁぁこれあのLIVEといっしょやーん!

って見てた。

サカナクションってインストがもぅもぅ歌!!

なんであれあんなに気持ちいいのかなー?教えてくれ!!(笑)

だから流線とかもすんごい好き。アレ?これはインストじゃないか?

……………わかんないけど(笑)


バッハダンスはあのわすれてしまうだろうー♫のとこの

ステップがくすぐるというか好きで、似合ってるねー☆

麻生久美子さんとキスもうちょっとだったのにー!⇦違!!

へんな話だけどあの角度ものすごいいいよね。

麻生久美子さんも美しいし、一郎くんもカッコいい感じだ( ̄▽ ̄)


エンドレスはもー爆音の映像かぶせてるから

それ見ちゃうし☆爆音Ustものすごいよかったもんなぁ( ´ ▽ ` )ノ

……………おぼえてないらしいがwww

叶うなら一回でもいってみたい♪あの空気を感じてみたいよ☆



ドキュメント…………こ、こわーーーい((((;゚Д゚)))))))

コーヒーカップのとことかヒエー!って(笑)

一郎くんの部屋とかとかとかとか!

やるじゃないですかー!そういうとこいいよねー☆

あ、きっと引越し済みでしょうね(笑)

てか、バッハのジャケット一郎くんのうちやったんやー!

なんなの?すっごいいい絵になってるなぁ、スゴイわ。


なんか食い入るようにずっとPV見てて、

特典映像の一郎くんバージョンドキュメント。

あのね、自分のiPhoneで撮った映像を

カメラロールをスクロールするの、曲に合わせて♫

なんかずーっとそれ見てたら私泣いた(な・ん・で????)

スタッフさんとかLIVE先で食べたものとか

夕焼けとか大きな橋を通り過ぎるとことか

音作ってるスタジオとかそんなのだけど、

なんかたくさんたくさんのものがつまってる感じがしたー☆

最後に小学生の一郎くんで終わり。

もーなにー?この人ー!ww


座談会をみても思ったけれど、

やっぱり山口一郎はただものじゃないですよ(^-^)

これ全部やってつかれるだろうなぁって

すんごい思うもん(笑)

いや、考えることの多さが半端ないよ、ホントに。


誤解する人もいっぱいいるだろうけど、

わたし、LIVEに行って

「あー、この人信じていい人なんだわ」

って思ったのよね⇦信じられない人の方が多いゆえ(笑)

なんか理屈こね回してるんじゃなく、

ちゃんと考えて頑張ってる感あるんだよね☆

それが自分のためだけじゃない、

むしろサカナクションのために。

いやーホント、すごい人見つけちゃったわw


歌詞からハマったサカナクションだけど、

その人となりをみるたびに、

その時々、歌が違って聴こえたりしてる(^-^)

映像監督さんも同じこといってるなぁ♪

なんだかノリのいい曲でそれだけで頭に流れるんだけど、

歌詞のこと追っていったら、ものすごい広がりがあるとかとか。


もーなんかうまく言えんわ(笑)

とにかくいい。サカナクションは。

最近エジーが引っ張ってくれてるようなとこあるから

うれしいわ(^-^)

歌詞を書いてるのかな?いま?一郎くんは♪♪

次のALBUMは何処にいくんだろうなぁ☆

とワクワクしながら♪

あー楽しかったw

ていうかDVDトレイあけたらdocumentaLyのDVD

入ったままだったwwww


また見ようっっと☆
たのしーぞ、こら!w
トウキョー☆









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむいけど。ねむたい日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。