節約のた、、旅なんだなぁ(山下清風に!) [たびするひと。]

来る11月の直太朗・愛知名古屋公演の航空券を

押さえようと(きのう早めがいいと悟ったため)マイル計算したら

たりひーーーーーーーーん(T_T)



あとちょっとなんやけど(^^ゞ

さぁ、でもって私は朗読会のホテルをキャンセルして(何回同じことやっとるんだ?(笑)

ANAのホテルマイルがガッツリたまるとこに

再度予約。。。。。。。(笑)



えーと買い物でも貯まるので、日用品も来月分はマイレージshopで。

日々店で買うランチやおやつ&タバコはEdy支払いで!!!!!

アレ?タバコはたまらないんだっけか?

とゆーか予約したホテルEdy使えるから、ダブルでたまるんじゃないかと(笑)



ANAさんどんどんマイレージshopを増やしてくれているから、

大助かりヽ(*´∀`)ノ

楽天で買い物するときも、必ず経由してためてますwww



・・・・・・・・・どんだけタダで飛びたいんだ。。。。。。(笑)



つーてもね、やっぱ行ったら交通費ソコソコ移動にかかるんですよ。

汗かいてもいい、私は足が丈夫なのよ、人ごみ大好き☆

ならば安くつくけれどね(笑)


さぁさぁ、お立会い☆彡節約の旅のはじまりはじまりぃぃぃぃヽ(*´∀`)ノ


こうなってくると、だんだん色々調べてどーやったら

お得なのかってとこがもー楽しくなってくるワタシなのであります(´▽`)

すでに楽しい。。。。(笑)


たぶんだから名古屋はタダで飛んでみせる(なんのこっちゃ!ww)


小田さんのライブも泊まろうかと思ったけど、

いやー私ごめんなさい!直太朗とサカナクションにお金かけたい!

と思って、そこも今日キャンセルした(笑)

ええ、日帰りです♪でも小田さんつながりのお友達皆無なので

問題ないかと。

ソニックさえ走ってくれれば!!!←ソニックは大分~博多を結ぶ特急です。


最近ねぇ、暇さえありや、ストレッチかヨガのポーズをしてて、

これ☆彡肩こりに効くねエ(*´∀`*)

ここんとこ肩こってないものww

もうここだけの話、発注とるときとかもストレッチしながら(もちろんバックヤードでだよ?)

してるし(爆)

おかげで体が非常にやわらかくなったのでござる。

うん、旅とは関係ないね!(笑)

ま、インナーマッスルを鍛えてるという点では、ライブに備えたってことに

ま、しておこう(笑)


さ、休日おわり☆彡

明日はやること森森の一日であります(*´д`*)

ま、それなりにやりますよ(#^.^#)

アデュー♥♥♥ヽ(*´∀`)ノ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。