オンナ3人由布院の旅 [たびするひと。]

あーーーーーー!!!!いまかなり書いたのに突然落ちた((((;゚Д゚)))))))

ま、三人旅に来ました。娘ふたりと☆←すっげー割愛してる(笑)

トリックアート美術館へ。


image-20110727214335.png

んふふ。こんなカンジですね。
わたしは。。。。


image-20110727214420.png

あ。荷物がwww

ダリの絵もあったりで、わぁ!顔やーーーーん!!

と無邪気すぎる私たちでございまして

たのしゅうございました。

その辺のお店ちらっとみて(明日もあるので)

ホテルへ。

きょうは由布院ことぶき花の庄というホテル。

こじんまりとしてるのだけれど、清潔で静かでいいとこです(^ ^)

きょうは由布岳側のお部屋がとれたので

入って三人すげーーーーー!!!と景色に見入ったのです☆


image-20110727214943.png


ここは以前も泊まってよかったのでね♫お値段も安いし( ̄▽ ̄)

ほんでわたしは子どもが絵を書いてるあいだ

ちょっくら散歩~♫

テクテクテク。散歩っていいなぁーなんて思いながら。

最近気に入ってるサカナクションの「アルクアラウンド」を

聴きながら~。テクテクテク。

おや、タビハナにのってたロールケーキ屋さん発見☆

食後のおやつに3つかって

子どもから帰れコール←あたりまえ(笑)

LAWSONよってお茶とか買って。

夜ご飯たべて、温泉はいってまったりんこ☆

こどもは無邪気にジェスチャーゲームしたり、

お風呂にキャイキャイいいながら入ったり♥



ここのとこ、煮詰まり気味だったわたしも

なにかここにきてよかったなぁとおもえる瞬間。

こどもものびのびしてる。

これはほんとうに笑顔で分かる。

何年ぶりだろうって!!

しあわせですね☆

やっぱりこどもがなにも考えることなく

笑い合ってる。

こんなステキなことはないねーー(*^^*)

とゆーわけで(笑)

わたしもロールケーキたべよ☆

こどもはもう食べたみたい(笑)

きょうはぬくぬくとねむろう。

いろんなことわすれて。ね。( ´ ▽ ` )ノ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

空窓

Pロールってやつ?


以前出かけた時、
買わなかったなぁ…
(よだれが~。)



親子水入らずの旅、
どっぷり浸かっておいでね~。






サカナ一郎さんと、
直太朗さん、
似てない?





by 空窓 (2011-07-28 00:35) 

koko

空窓さま☆
おひさしぶりーふ( ´ ▽ ` )ノ
ハハハ(*^^*)あの有名店からは遠くてw「ゆふゆふ」とかいうところのでした。でも。。。ふつーーー(笑)
やっぱ売り切れるPロールがよござんしょう♫

あ☆そういえば以前もらったマヨは由布院のだったんですね(^ ^)

サカナクション。。。。(笑)

え?似てる?
直太朗のほーがかっこいいわぃ!←バカ(笑)

ありがとう♥
by koko (2011-07-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。