「ノルウェイの森」見に行ったよ♥ [映画みるひと]

今日は1週間に一回のおやすみの日で☆

きのうから「おっし!!!ぜって~映画みに行くんだ!!」
となにやらわけのわからぬ期待を胸に秘めておりましたww

ず~~~~っとみたかった「ノルウェイの森」☆ミ

この配役でどうなってんだろう??

この本の映像化なんてありえな~~い!!と思ってた
私キラーン( ^∀^)
だってねぇ、どうやってあの世界観をうつすんですか??
出来たなんて!!!なんて!!ヽ(*´∀`)ノ

と思いつつ、バタバタ(ご察しの通り)して行けなかったのですo(TヘTo) くぅ

まぁ冒頭からハマった♥ハマった♥
こんなに真剣に映画をみたの初めてかもしんないわ(笑)

村上作品ってよく。。なんていうの。。。ほらああいうシーンあるんだけど、
あれをエロ扱いする人は、
言語道断でございます(#^.^#)

ワタナベくんの表情、直子の表情ヽ(*´∀`)ノ
わ~~~ヽ(*´∀`)ノそんなだよ!ぉぉぉ!!

あの松山ケンイチくん天才ですね☆彡
表情で感情出せるといいますが、
まさにそれでしたwww

あと草原の映像のキレイなことwwww

反面ワタナベと直子はそれぞれに抱えているものがあり。
これは対比なんでしょうかね~~♪♪

私たぶんこの原作を10回といわず読んでいるので、
このときのこの仕草はここの思いってこれだよな
とか
このときの表情ってこんなことかかえつつのこれなんだなとか☆彡

最後の方の「どんな誠実さをもっても、かなしみはただ感じるしかない。そして、次のかなしみには
        その前のかなしみの経験をもってしても、なんのやくにもたたないのだ」
多分言葉は違うけど、(これ本にあったはず♪)
これホントそうだね~~~♥と思ったwww

悲観的なんじゃなくて、ただただ感じることでしか、自分の中で消化できないんだよね☆

久々にクオリティの高い映画みた~~~♥♥
感情に訴えかけてくるものがハンパないっす☆

だから私はポップコーンをかったのに
ほとんど食べてなかった(笑)

見終わって、しばらく放心状態('_')

なんか私、、きっと誠実なものに心うたれるんだな(笑)
いろんなことの共通項がそうだからな~(笑)

ハマりどころでいくと
永沢さんもパッチリ!!

緑と初美さんはちょっとイメージ違ったかな??
ま、これは人それぞれだよね☆

直子はきっとワタナベくんのしあわせを願って
最後ああなったんだなって映画で見て分かった!(今さら?)

なんか。。。こう表には出さないけれど
心から思うっていうの私素敵だなぁといつも思っていて♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウン☆
なんかなんか。。。。どうやって言葉にしたらいいか
わかりませ~~~~ん!!!(笑)

フフ(*´∀`*)充実してましたwww
DVD買おっっと(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。