直太朗はどこにいるんだろ?? [森山直太朗&御徒町凧]

公式hpは1/13更新で止まったまま。。。o(;△;)o エーン
映画のある間は更新しないのか。。。Y(>_<、)Y

なんでもいいから情報ほしい!!
メルマガまってま〜〜〜す(さりげなく主張(笑)
たかしくん、どうぞよろしく(⇒マネージャー)

私は私でなんだか毎日あたふたと過ごしているよ♪
昨日はマンションの理事決めで
私はどうもくじ運がよいらしく(?!)
夫が理事長になってしまった(笑)
うう〜〜ん、まぁ彼は口は達者だから
まかせる!!!(/・・)ノ   (( く ((へ ブーメラン
投げました(笑)

んん〜〜〜直太朗!どこよっっっ〜♪

今日はお仕事でさくさくやってきました。^^
明日はおひなさまをださねば!!
ということで、
母に一緒にしよ〜〜〜!と頼む(全て人まかせ(_´Д`) アイーン)

あ〜打ってると『直太朗』と打ちたくなり勝手に手が動く(笑)
どんだけですかっっっ!!┐(-。-;)┌さあ~

ううぅぅぅ曲でも聴いてるから、
どっか出てきてねぇ〜〜〜(〃∀〃;)ウキウキ
タグ:森山直太朗
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

MANGO

kokoさん
ブログへのご訪問、niceありがとうございました。
絵文字?顔文字?がとてもお上手で
感動しました!^^
私は、簡単なのしか使えません;;
変なところに着目してスミマセン・・・;
by MANGO (2010-02-22 16:00) 

koko

☆MANGO様
ご訪問ありがとうございます^^
きっく様のところからお邪魔いたいしました。(^-^ ) ニコッ
私の顔文字は顔文字サイトでコピペしてるだけで、
なんの工夫もしてないです(笑)
これからもよろしくお願いします(*^^*) フフ♪
by koko (2010-02-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。